スマートフォン版はこちら

かみやレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみやレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「かみやレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込2-10-7
電話番号 03-5977-8811
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かみやレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えなのさとクリニック 東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川205
本郷ヒロクリニック 東京都文京区本郷3-17-11 Zビル2F
こまごめ緑陰診療所 東京都文京区本駒込5-19-2
湯島清水坂クリニック 東京都文京区湯島2-14-8ヒダビル1F
大塚診療所 東京都文京区大塚6-9-10
大橋内科クリニック 東京都文京区西片2-15-11
東都文京病院 東京都文京区湯島3-5-7
加藤診療所 東京都文京区本駒込2-18-2
山村クリニック 東京都文京区小石川5-37-6 井浦ビル1F
井口医院 東京都文京区本駒込6-6-7


おすすめ病院の口コミ

  • マリンさん
    青山エミ・セントクリニック 口コミ
    初めて行った病院でした!
    とても親切で探していた病院でした!
    先生は女性なので色々話が出来ました!
  • 典子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    清潔感のある院内、待合室です。穏やかな気持ちで静かに待てます。
    丁寧な診察の先生、親切なスタッフさん方にいつも安心感をもらってます。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    大変綺麗なクリニックです。キッズスペースがあり、キッチンセットは子供たちに人気です。テレビモニターには、常にDVDが流れています。隔離室もあります。健診、予防接種は別の時間に設定されており、病院に行って風邪をもらっってきたということもなく安心できます。電話での予約ができ、待ち時間が少ないです。もちろん飛び込みでの、診察もしてくれます。先生やスタッフの方たちは大変優しいです。駐車場が大変広いので、車で行っても停めることが出来ます。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみやレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ